■上昇率ランキング1位
【6180】GMOメディア
【上昇材料】GMO祭り
【明日予想・自信度】:↑★★☆

■上昇率ランキング2位
【4051】GMOフィナンシャルゲート
【上昇材料】GMO祭り
【明日予想・自信度】:↑★☆☆

■上昇率ランキング3位
【6675】サクサホールディングス
【上昇材料】10月12日までに有報提出可能となった事から思惑
【明日予想・自信度】:↑★☆☆

■上昇率ランキング4位
【3261】グランディーズ
【上昇材料】材料不明。株株に相談だ。
【明日予想・自信度】:↑★☆☆

■上昇率ランキング5位
【4222】児玉化学工業
【上昇材料】材料不明。株株に相談だ。
【明日予想・自信度】:↑★☆☆

GMOグループ



■10月8日まとめ

昨日のアメリカ市場は一転反発。民主党との包括的な経済支援協議は打ち切ったものの、個別支援の立法が行われるとの期待が先行しました。
本日の日本市場はこの流れを受けて上昇。場中は買いが進み、日経平均は直近高値を更新となっています。

ポエックと恵和に期待しています!それから、ベクトルも!


明確な材料無く上昇するような仕手株情報とかは中々情報入手が難しいですよね。気がついた時には急騰していた…と悔しい思いをする事も多いと思います。こういった仕手株のような急騰銘柄情報、動意付く前に欲しいと思った事ありませんか?
個人で情報を集めるのは時間も労力も掛かりますし、中々上手く稼げない事が殆どですよね。そこで急騰銘柄情報を効率良く入手したい方にオススメしたいのが、ある程度の情報収集は専門家に任せてしまうという方法です。
これ結構有効なんですよね。
個人で時間を割いて情報収集するのも大事ですが、常日頃から組織的に情報収集をしている投資顧問にある程度任せてしまうというのも《賢いやり方》だと思うんです。時間は有限ですからね。
「でも株サイトって有料なのでは?」
そう思われる方も多いと思います。私も最初はそう思っていましたから。
でも実際に利用すれば分かるんですが、案外、「無料の範囲内」で役に立つ情報を一杯発信してくれる株サイトが多いんですよ。
多分なんですが、株サイト側も良い情報を「無料」で発信する事で、新規会員の心を掴みたいって考えてるんじゃないですかね。だからめちゃめちゃ急騰するような銘柄情報を無料で公開してくれるケースが本当に多いんです。
下記は実際に私が使ってみて凄かった株サイトです。


ここだけの話ですが、社長が直々に掲載するコラムの銘柄「噂」としていますが、私の知る限り本当に情報がでます。やっぱり情報は回るところには回ってるんですね。

「餅は餅屋」なんて言葉がありますが、情報収集はある程度「専門家」に任せてしまう方が時間も有効に使えますし、効率的だったりします。
試しに無料情報だけでもチェックしてみて下さい。本当にオススメのサイトだけ掲載してるので。
▼【登録のやり方
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「無料情報」を受け取れます
3,後はメルマガで無料情報を定期的に受け取れます
「株サイトって有料なんでしょ?後から何か請求されたりしない?」
そんな不安を感じている方もいるかもしれませんが、あくまでも私がオススメするのは「無料情報」ですから安心して下さい。
有料の情報もありますが、基本的に無料で使えます。サイト側からすれば、たぶん「無料情報で物足りない人は有料情報も使ってね」って事だと思うのですが、極端な話、ずっと無料情報だけ活用してても良い訳ですし。

登録自体は簡単ですし、実際に私も個人的に「無料情報」を使ってるサイトなので、気軽に試してみてはいかがでしょう。

▼ブログランキングに参加しました!
1ポチしてくれると嬉しいです!!